かみーの日記

只今産休中

産休27•28日目★お家DAY🤩☀️🌤

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

昨日は朝バッチリ目覚めた😆

メルカリで売るもの探して家の片付け(*☻-☻*)午前中いっぱいかかった〜笑

朝昼どっちも食欲なくてフルーツ食べてそうめん食べた…後期つわりかな🥺すこし食欲落ちてきた。

午後からはクロスワードをやりつつ、やっと取りたいと思う資格を見つけたから、勉強してみた🤓楽しい!別に苦じゃない(*'▽'*)やっぱ、自分が取りたいって思う資格だとやる気でる〜笑

夕飯はアジの南蛮とひじきの煮物!初めて魚を捌いたϵ( 'Θ' )϶めちゃくちゃ動力使った…疲れた😵でも美味しかった!意外と上手く作れたっぽい。良かった😍

今日は眠すぎて9時に起きた😴もともと学生の時は朝弱くて夜行性だったけど、仕事始めてから規則正しい生活送ってたからどうにか起きれてた٩( ᐛ )وだけどいまはもう睡眠ないとやってられません😂これは復帰後やばいな!笑

午前中はしんどくてダラダラしてたけどお昼に少し食べたら元気になったから午後から資格の勉強タイム\(//∇//)\

夕ご飯はカレー🍛わりと多い気がするけど気にしない。笑