かみーの日記

只今産休中

産休16•17日目★甲子園&散歩😆🌦🌤

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

昨日の投稿出来なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝はもう眠すぎて相変わらず朝は遅い😵起きてからのルーティンは同じだからだんだん慣れてきた!主婦っぽくなってきた気がする(*'▽'*)

起きてからずっと甲子園見てた😆やっぱ楽しい!高校野球好きだなぁ☆〜(ゝ。∂)

お昼はたまには手抜きでコンビニで買ってきたご飯食べてのんびりグタグタしてた😉

すこし疲れたから昼寝もしたりして最高の時間だったなぁ(*☻-☻*)

夕飯はハンバーグだった!貰い物だったけど美味しい♡

 

今日の出来事!

朝は眠すぎて😖でもだんだんわかってきたことがある。それは夜中に2回以上起きたら眠いということ🛌だんだんお腹もおっきくなって寝るのがキツくなってきたし頻尿だし…1回は絶対に起きてしまう😥そしてもう一つの悩み事はだいたい夢を見てしまう。だけど起きたら内容は忘れてる(_ _).。o○

午後には買い物で少し遠くまで散歩がてら行ってきた!そしたらものすごく暑くてやばかった😨行く前に鉄をちゃんと取って行ったからなのか、貧血にならなくてホッとしてる😮‍💨たまには外に出て体を動かさないといけないってわかってるんだけど…昼間はやめて朝一か夕方にした方がよさそう。

帰ってきてからは寝てた😴寝過ぎってぐらい寝てるけど大丈夫かな。寝不足もあると思うけど(;o;)

夕飯はオムレツ!オリジナルオムレツ🥚