かみーの日記

只今産休中

産休18•19日目★ランチ&散歩🥰☀️

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

昨日の出来事\\\٩(๑`^´๑)۶////

遅めの起床🥱朝ごはんに前夜の残ったオムライスを食べた!その後はゴロゴロタイム\(//∇//)\

そしてミスドにランチ行ってきた🤩これ2回目(笑)土曜日は人が多いなぁ〜というか甘いものが好きになってきてるなぁ…体重管理には気をつけないと!

午後は体調が悪く、ミスドの帰りにパパッとスーパーで買い物。途中でも体調悪くなって本当はいろいろお出かけしたかったけど大人しく帰宅🥺そしてお昼寝💤すこし元気になった!だから近くのケーキ屋さんに行って、デザート買ってきた🍨楽しい買い物だった♪

夕飯はお任せした!ゴーヤチャンプル(*'▽'*)美味しかった😍その後、近所を散歩した〜気持ちよかった(=´∀`)人(´∀`=)

 

今日の出来事\\\٩(๑`^´๑)۶////

朝は9時くらいには起きれた😆特に何もせずダラダラしてたー外は暑いから出掛けるのもなかなか動力がいる_:(´ཀ`」 ∠):

あ、やっと呪術廻戦を観たよ〜!まだ3話くらいだけど、面白い🤣しばらくは呪術廻戦の日々だね!笑

夕飯はまだゴーヤ残ってるからもう1日ゴーヤチャンプル(OvO)