かみーの日記

只今産休中

産休50日目★勉強🙂☁️

9月29日(水) 正産期☆いつ産まれるかな♡

7時に起床🥱最近朝ちゃんと起きてる!その代わり夜中は起きるから寝不足で昼寝してしまう(´-`).。oO

洗濯、朝ご飯、勉強、昼寝、昼御飯、勉強、クロスワード、勉強、夕飯作り、散歩、夕飯。

なんか1日のこと並べたら簡潔すぎる😂笑

もうなんかだんだん飽きてきたんだろうなぁ〜早く赤ちゃんに会いたいな♡楽しみ🥰毎日が楽しいんだろうなぁ〜退院できるのはいつになるかな〜早く会えるといいな!

夕飯は中華スープと麻婆豆腐で今日は中華の日だった(//∇//)世間的には肉の日なんだよね…笑

23:00 日記終了 おやすみ😴