かみーの日記

只今産休中

産休42•43日目★散歩&買出し😉☀️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

火曜日は朝早起き🥱のんびり午前中洗濯して、部屋の片付け!赤ちゃんがくるまでにどうにか物を減らさないといまの家だと狭いから考えなきゃ〜まぁだいぶ物は少ない方だけど。引越しも考えないとだよなぁ(u_u)

午後からは勉強タイム✏️なんだかんだで試験日も近くなってきたから本腰入れないと!

夕飯は豚肉•水菜炒めとマカロニサラダ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

水曜日は遅起き😴10時くらいに起きた!笑

この時間に起きるともう洗濯してたらあっという間にお昼で午後からは買出し(//∇//)外はちょうどいい気温になってきた〜晴だっだから日向は暑いけど、日陰は風もあってちょうどいい!

あとは勉強してクロスワードもした(*´꒳`*)

夕飯はリクエストの魚の揚げ物と味噌炒め!あと、初の無洗米で炊いたお米も食べた🤩美味しかった☺︎