かみーの日記

只今産休中

産休44•45日目★スマホ•検診😍☀️☀️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START
木曜日㊗︎のこと。

ダラダラ起きて昼の時間(*´∇`*)たらこスパゲッティ作ってくれたから、モリモリ食べた😋美味しかった!

午後からはクロスワードのわからないところを一緒に考えてくれた🧐順調に進んでもう本の半分くらい終わった!笑

あとはスマホでひたすらゲーム😆めちゃくちゃ盛り上がった☆〜(ゝ。∂)

16時過ぎたからさすがにご飯の買い出しに行ってきた!夕方は人が多い…

夕飯はささみの唐揚げ🤩美味しかった♡

夜もずっとゲームしてた!しかも勝ったから余計興奮した😂笑

 

金曜日のこと。

今日は早起き🥱7時半には起きて、朝ごはん食べて洗濯して、ついでに天気良かったからシーツも洗った!

あっという間にお昼になったから昼ごはんと夜ご飯作り٩( ᐛ )و夕飯のためにミネストローネとサラダ🥗メインは帰ってから〜!お昼は体重増えちゃダメだから、サラダのみで😆

検診は今日も特に何もなく無事に終わりました(*´꒳`*)相変わらず小さめな赤ちゃんだけど、成長していて嬉しい♡とりあえずまた1週間後の検診ということで終了!それまでに生まれてるかもって言われた😂だけど、まだ全然下がってきてなさそうな感じがする〜予定日くらいになるかなぁ☺️会えるの楽しみに待ってる!

帰りにコストコに寄って、お水の買い出し(°▽°)ついでに、ピザ食べたかったから1ホール買った(笑)もう夕方だったから、車で少し食べながら🍕マロンとバニラのアイスも買って食べたけど美味しかった!帰宅にかなりの時間要した…もう帰ってきたらいい時間でした。

今日も1日疲れた😵