かみーの日記

只今産休中

産休49日目★前駆陣痛🧐🌥

9月28日(火) 正産期☆いつ産まれるかな♡

7時に起床🥱いつものダラダラTime!だいたいこの時間に妊娠してる人の体験談を読んだりして、あとはSNSみたりと1時間くらい。それから洗濯して、その間に朝ご飯食べる!昨日の残りの豚汁とサラダ🥗それにデザート🍎たくさん食べてしまった〜笑

今日1番頑張ったのは資格試験の勉強🤓11月だから、とりあえず今月にはひと通り終わらせて出産迎えたい٩( ᐛ )و出産してからは少し休んで、勉強再開する予定!ちなみに子育てしながら勉強は出来ないと思ってますが…母子共に退院できず、ベビちゃんは入院中なので、今回は試験受けるということ〜なので頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ絶対合格する💯

11時半ごろに買い出しでドラッグストアコスモス🙂そういえば妊娠後期に入ってからは、今まで使ったことなかった買い物カートを使用するようになった🛒お腹がおっきくなってくると荷物持つのがしんどくなる😵だからカートはめっちゃ楽🎶妊娠してからいろんなことに気付かされる毎日だなぁと振り返って思う!これからもいろんなことを知っていくんだろうなぁ〜🧐

買い物から帰宅したらもうお昼だから、さっとご飯食べて勉強再開٩( 'ω' )و掃除もちょこっと。クロスワードもやった!笑

夕飯は昨日の夕飯の残りの肉じゃがをアレンジして、丼ぶりにしてみた😆意外と美味しかった!

前駆陣痛っぽいのを感じたから、そろそろかなって思ってる(*´꒳`*)楽しみ♡

23:30 日記終了 おやすみ😴