かみーの日記

只今産休中

産休48日目★勉強🧐🌤

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

明日からは少し書き方変えまーす!!!

 

↓本文START

朝は早起き〜🥱洗濯して朝ごはん食べた(*´꒳`*)昨日買ったドーナツも🍩食べすぎだな!笑

そのあとはやる気が起きなくて…布団でゴロゴロ🤣お腹がおっきくなってきたから、だんだん動くのが大変になってきた(⌒-⌒; )だけど、散歩しないと、体重が増え過ぎてしまうから気をつけてる😖もういつ産まれてもおかしくないって言われて、まだまだ予感はしない。産まれてくるのが楽しみ🥰予定日超過するのかなぁ〜ドキドキ💕

午後からは重たい体を動かすために掃除した!そのあとはもう夕飯の支度٩( ᐛ )و

夕ご飯は豚汁と肉じゃが作った!めちゃくちゃ美味しそうな匂いしたからたぶん大丈夫でしょ😉そういえば料理作った時はあんまり味見しない…笑

あ、最近の日課は散歩すること!

頑張る\\\\٩( 'ω' )و ////