かみーの日記

只今産休中

産休39•40日目★キムチ鍋&神社😘🌤☀️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

土曜日は早起き(*'▽'*)なぜかというと昨日21時に寝落ちした!まぁもともと早く寝ようと思ってたから目が勝手に覚めた〜7時半には起きた🥱

起きて早速お腹空いたから味噌汁とご飯!日本人といえば定番の朝ご飯(*´꒳`*)

食べてからはゴロゴロタイム😚やっぱ1人でゴロゴロよりいいねぇ〜たわいもないことで笑い、スマホゲームに没頭して交代でやるっていう。もう最高にいい時間😍もうすぐ家族が増えるから、2人の時間は大切にしないといけないなって思ってる!ま、1人のゴロゴロも楽しいんだけど🤣笑

ゴロゴロしてたら1人寝てた…起きたらもう12時過ぎててお昼ご飯の時間!買い物してないからご飯が何もなくて、適当に食べた。午後からはまたゴロゴロして夕方にスーパーに行って食材買い出し!

夕飯はキムチ鍋😆美味い!食べすぎた!笑

 

今日は9時くらいに起きて、10時くらいに朝昼ごはんでキムチ鍋の残り食べた〜!

その後はゲームしながらゴロゴロして午後からお出かけ!行き先は神社⛩人多かった〜たぶんいつもよりは少ないと思うんだけど…なるべく密にならないようにお参りだけしてあとは周辺を散歩して終わり(//∇//)いまの時期、お願い事はひとつしかない🌟久しぶりのお出かけだった!天気良くて気温も少し暑いくらいでいい気候だった☀︎

帰りにカフェ寄ってランチ?(16時ごろだからディナー?)食べてきた!デザートにパンケーキも食べちゃった🥞おかげで体重が少し増えてた…この前の検診で体重増え過ぎてて、なるべく歩いたりしてねってことだったのにやばい😵帰宅してからもお腹空いてないから今日は夜ご飯は食べないから大丈夫かな(。-∀-)ゴロゴロし過ぎたから反省して家の掃除したり、秋になったから片付けしたりいろいろ家で体動かそう😅

最近はベットでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てることが多い(´-`).。oOこれも臨月だからなのか…もう、眠気がやばい🥱