かみーの日記

只今産休中

産休37•38日目★勉強&検診🤓🥰🌤⛈

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

木曜日は朝から起きて洗濯してご飯も食べてのんびりして、お昼までまた寝て🥱ダラダラ生活送った〜笑

お昼食べた後はクロスワードして、資格試験の勉強した!なんだかんだであまり勉強する時間ないから頑張ってやらなきゃだ٩( 'ω' )و

夕飯は鶏団子スープとハンバーグ!鶏団子スープが個人的にめちゃくちゃ美味しかった😍

 

金曜日は9時に起きて朝ごはんにお茶漬けをさっと食べて検診に行ってきた(*'▽'*)

特に異常はなく、小さめの赤ちゃんだけど成長してるし元気だから大丈夫とのことで一安心🥰もういつ産まれてもおかしくないときになるからってことで入院の準備の再確認と連絡する方法をお話しして終わり!

台風が近づいてるからお昼もマックでさっと食べた(*´꒳`*)帰宅後はのんびりゲームしながらゴロゴロしてたら、友達から電話かかってきて喋ってた!久しぶりだった🤩

夕飯はコンビニで買ってきたサラスパと昨日の残りの鶏団子スープ食べた!

連日夜更かししてたせいで、夕方くらいからはウトウトして😴今日は早めに寝る(´-`).。oO