かみーの日記

只今産休中

産休35•36日目★睡眠&買い物😴🥰🌧🌥

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

火曜日はとにかく眠くて最近日付変えてからしか寝付けないからそのせいだとは思うんだけど。夜中も起きるし、だんだん出産が近づいてきた証拠かなぁ(ToT)

日中も食欲なくてほとんど寝てた😴ちゃんとしたご飯は夜しか食べれない。赤ちゃんに栄養いってないか不安:;(∩´﹏`∩);:胃が圧迫されてるのか、あまり量も食べれない…

夕飯は豚と豆腐の味しみ煮😆意外と美味しかった!食材買いに行く元気なくて、残り物でどうにかご飯作った(*´꒳`*)

 

水曜日はめちゃくちゃ朝から調子が良い🤩9時くらいに起きて洗濯して、ご飯も軽く食べて11時半過ぎに散歩がてら歩いて買い物行った(*'▽'*)いつもならわりとすぐにお腹が張るんだけど、あまり張ることなく近くのスーパーについてのんびりお買い物できた☺️とりあえず2日間分の食材だけ買って(あまり重たいと帰るときに負担だからなるべく少なめに買う)帰宅!

12時過ぎてたからスーパーの帰りにコンビニでサラスパ買ってたからそれ食べた╰(*´︶`*)╯♡

午後からはクロスワードしつつ、アマプラで呪術廻戦みて、夕方少し寝てご飯の支度!

夕飯は肉ともやしとキノコの炒め物とサラダ🥗