かみーの日記

只今産休中

産休32•33•34日目★点検&アマプラ&睡眠🤩🌦🌤☁️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

土曜日は9時半に起きて車の点検に行ってきた🥱待ってる間に朝ごはん兼昼ごはんを食べにファミレスに行った!2時間ぐらいのんびりドリンクバーで過ごしながら、iPhoneに新しいゲーム入れてそれずっとしてたヽ(´ー`)笑

車取りに行って帰宅🏠その後もずっとゲーム(*'▽'*)ルールがわかると楽しい😍だらだらゴロゴロ過ごすの最高!

夕方になって食材の買い出しにスーパー🥩野菜がかなり高騰していてどうしようって感じ😵

夕飯は鍋🫕シメまで雑炊作って食べた〜

 

日曜日はひたすら昨日のゲームして特に書くことがない…😂

夕飯はコンソメスープとステーキ!しっかりデザートにアイスも🍨

夜アマプラでザ・マスクド・シンガーを一気見した!予想がかなり当たってるからめちゃくちゃ面白い🤩笑

 

月曜日は昨日の夜がかなり寝るのが遅かった…まぁ原因はアマプラの見過ぎなんだけど。深夜の1時くらいまで久しぶりに起きてた🥱それが悪かったのか、朝は全然起きれなくて10時過ぎにやっと起きた。もう眠すぎ(;o;)

ダラダラ過ごしてたらあっという間に午後になり、少しクロスワード進めてあとは勉強もして、休憩しようと思って横になったら2時間ぐらい爆睡😴もう寝過ぎですね…笑

夕飯はねぎ塩豚丼とマカロニサラダ!