かみーの日記

只今産休中

産休29•30•31日目★?&検診&掃除?🥰😔?☀️⛅️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

水曜日は何したのか忘れた…笑

 

木曜日は午後から検診だったから、午前中はのんびり洗濯してたくさん寝た(*⁰▿⁰*)

今回も特に何もなかった!赤ちゃんもちゃんと大きくなっててNSTも問題なく、内診も大丈夫ってことで、よく動いてて元気だねって言われて安心した🥰予約もとりあえず先まで押さえてもらったから、ひとまず予定日までのんびり過ごすだけ(*´꒳`*)♡

帰りに天ぷら取り放題のうどん屋さんに行ってたくさん食べた🍤お腹いっぱい!笑

 

今日も朝はのんびりスタート🥱最近本当に起きれなくて、9時以降しか活動できなくなった…なんだかんだでもう臨月に入ってそろそろかぁ〜って思ってきた。産休ライフも1ヶ月経ったけど、これちゃんと仕事復帰とかできる体になるのか心配だ😅

赤ちゃんのことでも心配事はたくさんあるけど、ひとつひとつ乗り越えて行くしかないと思ってる!頑張る٩( ᐛ )و

今日の夕飯は餃子🥟