かみーの日記

只今産休中

産休41日目★ドライブ😎☀️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

とうとう産休入ってから40日目になったんだなぁ〜本当にあっという間の休暇😵毎日休みだと疲れはこともなく、ストレスなく過ごしてる!家事もなんなくこなしてる(*´-`)このまま主婦になったら楽そうだけど、暇すぎて仕事したいってなる可能性かなりある。だから、やっぱ仕事は大事なのかもしれない🧐お金も貯まるし、旅行も行けるし、なんだかんだで充実した毎日送れそう!

今日は9時くらいに起きてコメダ珈琲のモーニングに行ってきた╰(*´︶`*)╯♡やっぱパンが美味しい🍞その後は勉強タイム!いろいろあってあまり捗らず…リフレッシュついでにドライブ😎天気めちゃくちゃ良かったから最適だった٩( ᐛ )و目的もなく行ってて、とりあえずお腹空いたからパスタ食べた🍝なんだかんだで何もしてないけど、午後の時間をのんびり過ごせて良かった!

帰宅後は疲れて爆睡😴2時間も寝てた。笑