かみーの日記

只今産休中

産休20日目★睡眠😵☀️

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

明日から1時間遅らせます!21時にUPします!

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

今日は7時に起床🥱なんかパッと目が覚めた〜そして昨日準備していた朝ごはん…それはフレンチトースト\\\٩(๑`^´๑)۶////浸っていて美味しかった😍作ったのは初めてだったし、家で食べたこともなかったけど、これはまたしてもいいなーって思うくらい美味しい♡ちなみにわたしはパンよりご飯派🍚

早起きするとなんか得した気分\(//∇//)\のんびり準備してダラダラして、お昼になったからサラダ作って食べた😆

午後は買い物行って…帰ってきたら早起きのツケが回ってきたのか、眠すぎて爆睡😴もう夕方になった_(┐「ε:)_あっという間!笑

夕飯はコンソメスープとキムチ炒飯(*'▽'*)