かみーの日記

只今産休中

産休15日目★アンサング・シンデレラ🧐🌦

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

朝はまた二度寝して8時半に起床🥱最近のルーティンは、起きてすぐTV『ラビット』つけて顔洗って洗濯物回して、その間に洗濯物畳んで朝ごはん食べる!今日は味噌汁と納豆とご飯🍚朝ごはんのこの組み合わせが1番好き٩( ᐛ )و

今日は布団のシーツ洗った😆午前中は天気も少し晴れてたから午後には乾いた!

お昼ご飯を買いにお出かけ〜やっぱ少し暑い😵たまに外に出て散歩でもしないと体力落ちるから頑張んなきゃ!

午後からはドラマ📺アンサング・シンデレラの最終回まで一気に見た\\\\٩( 'ω' )و ////もう感動して泣いた🥺それにしても田中圭さんかっこよすぎ!演技力が半端ない!

あっという間に夕方になった…いつも眠くなる(_ _).。o○外にお散歩行こうかなって迷っていつもゴロゴロする方を選択する。そろそろ体重がやばいかもしれない😵頻繁に測ってるけどなかなか減らない。増えすぎにはならないように注意してる!

今日の晩御飯は豚キムチ焼きそば(*☻-☻*)