かみーの日記

只今産休中

産休24•25•26日目★検診&外食🥰⛈🌦

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

金曜日の話(=´∀`)人(´∀`=)

朝起き〜10時に起きた🥱そして洗濯物して朝ごはん食べて、ダラダラしてたらまた寝て12時半ごろ起きた!お昼はうどん食べた٩( ᐛ )و美味しい〜😋笑

そのまま検診だったから行ってきた!運転はもちろんお任せして助手席でダラダラ(*'▽'*)でも長旅なので、行く途中疲れてしまいます。休憩がてらカフェに寄ってカフェインレスコーヒー飲んだ☕️美味しい😍

検診は無事に終わり、相変わらず少し小さめだけど増えていたから大丈夫!羊水が少し多いみたいだけど…特に異常は今のところなさそうだから様子見ることになった🥺赤ちゃんは元気に動いてるから大丈夫って言われたから少し安心した!とりあえず経過もみるため来週から1週間ごとの検診になった。元気にすくすく育ってね🥰

終わってから帰りにハンバーガー食べた🍔ちゃんと食生活気をつけないと\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

土曜日の話(=´∀`)人(´∀`=)

早起きしましたぁ〜🥱8時起床!笑

朝ごはんもしっかり食べて、眠くて二度寝💤

起きたらもうお昼になってファミレスでランチ(*⁰▿⁰*)いろんなの頼んでちょこちょこつまむ!笑

そのあとはドライブがてら少し遠くのショッピングモールへ😆まぁ物欲がないので何も買わないまま終了!あ、でも最後にスタバでテイクアウトして帰った\(//∇//)\

内見の予約してたからお家見に行った🏠めちゃくちゃ良さそうな物件だった!場所も悪くなかった🤩赤ちゃん産まれるまでには家探しとかないと今の家だと狭すぎて😭まぁ全然住めるんだけど。笑

帰りにお好み焼き屋さん行って帰ってきた!

とりあえず1日疲れた😮‍💨無事に家着いてホッとして、やっぱり家が好きだなって実感しました(*☻-☻*)

 

日曜日の話(=´∀`)人(´∀`=)

朝はのんびり起きた!お昼は焼肉きんぐ(*´꒳`*)たぶん初めて行ったと思う🤩たらふく食べた〜美味しかった(*⁰▿⁰*)もうお腹がパンパン!笑

午後は100均と本屋と郵便局行ってからスーパーで買い物して帰宅🏠

机の上と押し入れの中を片付けて、本屋で買ったクロスワードを早速やった😆ハマる〜笑

夕ご飯は鱈のマヨネーズ焼き!