かみーの日記

只今産休中

産休23日目★寝巻き🤨🌧

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

朝から体調悪すぎて…😰とりあえず洗濯とかいろいろしてからまたベットで二度寝💤

お昼に起きてだいぶ良くなってきたから、家にあるもので適当に食べた(*´-`)午後には買い物行っておやつも食べちゃった!笑

夕方になってからは寝そうだったけど、夜寝れなくなるかなって思ってダラダラして過ごした🙂

そういえば産休入ってからUNIQLOで部屋着買ってから着替えなくなったΣ( ̄。 ̄ノ)ノもうこれはニート生活してる気がする🤩お金があればこの生活最高だなぁ…1人じゃ暇だから2人で٩( ᐛ )و笑

夕ご飯はハンバーグ&炊き込みご飯!