かみーの日記

只今産休中

産休22日目★胎動🥰☀️

毎日21時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!たまにコメントくれたら嬉しいです🥺日常を書いてるだけですが…日記的な(*´꒳`*)

文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

今日は7時に起きた〜!すごい夢見て焦った🤣それにしても夜中に起きるようになってから、昼間の眠さが半端ない_:(´ཀ`」 ∠):見送ったあと、ベットでゴロゴロしてたらあっという間になる1時間経ってた…😁

だいぶもう慣れてきた朝洗濯!

ちなみに仕事してた時は朝早かったから、そんな時間なくて夜にしてた。仕事してた時はこんなのんびり洗濯も出来なかったから嬉しい😍

産休前は、夜は7時すぎてたからそこからご飯の準備だったから8時ごろ食べて風呂入って洗濯してたから、あっという間に10時くらいになってもう寝る時間.°(ಗдಗ。)°.悲しくなる😭あ、ちなみにわたしは10時間くらい寝たいですが、さすがに平日は7時間寝れたら良い方です😂

だけど今は全部終わっても次の日仕事ないから遅くなっても問題なし!もうなんでいい休日なんだ\\\\٩( 'ω' )و ////疲れないし、最高♡

午後からはいつもよりも長い散歩した〜連日暑かったけど、今日はわりといい気温だったから気分が乗って遠くまでお出かけ😎

夕飯は鯖の味噌煮と野菜炒め\(//∇//)\