かみーの日記

只今産休中

産休7日目★ゴロゴロ🙂☔️

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

今日も送った後は眠すぎて二度寝😴それでも8時半には起きた\\\٩(๑`^´๑)۶////

朝のルーティンの洗濯!そして朝ごはんは素麺食べた〜やっぱ夏といえば素麺だ😋あと無性に食べたくなったポテチをいただいたけど、少量しか食べれなかった…笑(ちなみにお菓子は全くと言っていいほど普段食べません)

毎朝飲んでた牛乳が昨日切れてたから買いに行かなきゃって思ってたのに昨日から一歩も外出してない( ´Д`)y━・~~なぜかというと大雨で外に出る気分じゃないのと体調が昨日から少し悪い。今日こそは頼んで買ってきてもらおう😊

少し片付けしてから甲子園見ようと思ったらまさかの雨で延期だって…見るつもりだったのに_(┐「ε:)_だから気分変えてYouTubeをダラダラ見ながらあっという間にお昼🕛

そういえば、日課になったといえば、テレビの朝番組と昼番組を観ること😍朝はラビット🐰昼はヒルナンデス🤩

ヒルナンデス観ながら無性に玉子焼きを作りたくなってきたから作った!ちゃんと写真も撮った(=´∀`)人(´∀`=)まぁまぁってところかな!

午後からはSwitchであつ森を久しぶりにした😆それから携帯小説読んだりお昼寝したり…何もしてないまま夕方になった。笑

今日の夕飯はまたカレー🍛

まだ残ってるという事実…

でもカレーは美味しい!

 

今日のPhoto shot☆玉子焼き🥚

f:id:nk20_kami:20210817181911j:image