かみーの日記

只今産休中

産休9日目★散歩😎🌤

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

朝はちゃーんと送り出して、それからゴミの日だったから出しに行った😆朝から動いたの久しぶりだなぁ〜そのままだらだらしてたけど起きてた(*⁰▿⁰*)二度寝しなかった!笑

カーテン開けたら久しぶりの晴れ☀️洗濯して気分も良くてそのまま昨日買ったミスド食べた\\\٩(๑`^´๑)۶////やっぱ美味しい😋

天気がいい日はお出かけしたくなる〜ってことでお散歩がてらスーパーに野菜買いに行った!昨日夕方散歩してミスド行った後にお肉屋さんで美味しそうな肉買ってきたから、野菜だけ買わないとって思ってた٩( ᐛ )وいざ外に出ると日が照ってるから暑いかなって思ってたけど、気温がそんなに高くないのか湿度が高くなかったのか…ちょうどいい気温だった🤩買い物終わって、荷物もそれほど買わないようにして重たくないくらいにとどめた。ちゃんと水も買ってたから、休憩しつつ帰宅🏠

以前から貧血気味だったから、たまに外歩いてるときに目の前がふぁ〜ってなってやばかったことあるから、散歩も気をつけていくようにしてる。

午後からはヒルナンデス観ながら、入院の準備してた😄陣痛バッグと入院バックを分けたほうがいいってみんなが言ってたから分けた^_−☆というか1つのバックに入らなかったから、どうしようと思っていたところだったから良かった😂まだ全然バックの中身が揃ってないけど_:(´ཀ`」 ∠):

ぼちぼち買い揃えないとって思ってる😣パジャマもないし…いつも大きめのダボってしたTシャツとズボンで過ごしてるから🤣さすがに入院するときは前開きのパジャマとかにしようかなって思ってる!

そんないろいろ考えてたらあっという間に夕方…そして眠気が来て爆睡😴起きたらもう夕飯の準備しなきゃってなった(΄◉◞౪◟◉`)

今日の夕飯は生姜焼き🥓

 

今日のPhoto shot☆なし…

天気良かったから散歩行ったときに写真撮れば良かった.°(ಗдಗ。)°.