かみーの日記

只今産休中

産休10日目★検診🥰🌤

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

朝から検診\\\٩(๑`^´๑)۶////運転はお任せしました🙂少し小さめではあるけど、順調に育ってるということで安心した(*´꒳`*)特に変化もなく、良かった!

あっという間にお昼になり、ランチは焼肉🤩焼肉とか久しぶりだった!ランチだからちょうどいい量だった〜\(//∇//)\美味しかった😍

そのあとはビックスーパー!お目当てはお水😋笑

帰宅したのは夕方で疲れて30分くらい寝てた😴起きたらMステの5分前でよかった〜って安堵(〃ω〃)ご飯はお任せしてテレビに集中📺

今日の夕飯は野菜炒め\\\٩(๑`^´๑)۶////ご飯によく合う🍚ケーキも食べた🍰もうお腹いっぱいでしばらく動けない…笑

 

今日のPhoto shot☆なし〜