かみーの日記

只今産休中

産休11•12•13日目★外食&買い物😆🌦🌧🌤

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

土曜日は星乃珈琲店にモーニング食べに行った😍そのあとはミスドでランチ🍩🍜ミスドのランチ初めて食べた〜美味しすぎて1人でも行こって思ってる!笑

そのあとは疲れて家帰って寝てた😴

あっという間に夜になって夕飯の準備(*´꒳`*)親子丼作った😃

日曜日は起きたらランチの時間だった〜寝過ぎた😂たまにはたくさん寝るのもいいね!笑

ランチはラーメン🍜ギフト使ったからタダで替玉までしちゃった\\\٩(๑`^´๑)۶////

そのあとはまず郵便局で用事済ませてからのパジャマ買いに服屋さんへ🤩お目当てのパジャマとあとは部屋着を買って終わり!実は今までパジャマ持ってなかったからTシャツとズボンでどうにか過ごしてたけど、入院するならさすがにパジャマ買わないとって思って٩( ᐛ )و生地が最高に気持ちいい!いい買い物した😘

買い物終わってかなり疲れてたみたいで夜まで寝てた🥱起きてから夕飯はパスタ🍝手抜きです。笑

土日の日記ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

今日は寝不足で🥱だけどちゃんと見送りした☆〜(ゝ。∂)

少し寝ていつものルーティンの洗濯🙂朝ごはん食べようと思ってけど、あまり食欲わかず…甲子園とためてたドラマ観てたらお昼になって散歩がてら近くのコンビニへ🍙お昼ご飯は食べれた〜(*'▽'*)

午後からもためてたドラマ観ながらゴロゴロしつつ掃除もした!

最近体調が安定しないから外にもあまり出れない…🥺赤ちゃんのために3食食べなきゃって思ってるのにダメだ。だけどいつもよく動いてくれてるからいつも安心する🥰ちゃんと育ってくれてるのかなぁーってたまに不安になるけど、赤ちゃんのために出来ることしよって思ってる!

夕飯は具沢山の豚汁🤩

 

今日のPhoto shot☆なし