かみーの日記

只今産休中

産休4・5日目★土日投稿率低🥰☔️🌥

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

昨日は何にもしてない…ほとんど寝てた😴

朝は前日の残り物食べて、昼は素麺食べた\(//∇//)\

基本的に1人の時は全然食べないけど、2人だとなんか作らないとって感じがする。

かなりの大雨で夜までおとなしく家で過ごした!だけど、夕飯が何もなかったから買い物行った😀いつも行くところは混むのに、昨日は大雨のせいかお客さんが少なかった…だから会計がスムーズに終わった(*´꒳`*)

帰ってきてお風呂入ったら体調悪くなって、夕飯はお任せした。

休みに入ってからは1日調子が良かったから久しぶりに気持ち悪くなった🥺でも赤ちゃんは元気に動いているから安心した〜

今日は10時半ごろまで寝てた…寝すぎだ!笑

準備して大好きなしゃぶしゃぶ行ってきた\\\٩(๑`^´๑)۶////美味しすぎ🤩行きすぎなくらい行ってる…笑

夕飯はカレー🍛作りすぎた。笑

今週はのんびりしたよ〜

あ、そして甲子園観た〜

 

今日のPhoto shot☆なし