かみーの日記

只今産休中

産休6日目★睡眠🥱☔️

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

朝送った後から眠すぎて、寝てた*1..zzzZZ

とりあえず頑張って9時には起きた。朝のルーティンで洗濯して干して遅めの朝ごはん食べた🙂

そこから片付けしてたら、気分悪くなって横になってた。少ししたら良くなったから、再開してなんとか片付け終わった\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日は体調があまり良くない日だった🥺後期つわりってやつかなぁ…雨だからか頭痛もするし、体もだるいし。でも赤ちゃんが動いてくれるから少し気持ちが晴れる🥰

産休入るまではあまりなかった赤ちゃんとの2人の時間がいまはとても幸せに感じる♡そしてお腹にいることが本当かなぁとか思ってて、胎動感じるたびに本当だって思うようになってきた!あっという間の産休だと思うけど、いまの時間を大切にしよう(*´꒳`*)

夕飯は昨日の残りでカレーうどん🍛

カレーって必ず余るからいつもどうアレンジするか迷う😣いい方法があったら教えてほしいです!

 

今日のPhoto shot☆なし

だんだん気付いてきたかもしれないけど、なかなか写真を撮らない…なるべく出かけたら撮るようにしようと心がけます!

*1: _ _