かみーの日記

只今産休中

産休8日目★コメダ珈琲😍🌧

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

土日祝日は投稿率低めです(お休みなので😍笑)

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START
朝は眠くて9時ごろ起きた🥱そして朝ごはんはコーンフレーク食べた!洗濯してからゴロゴロタイム\\\٩(๑`^´๑)۶////甲子園がまた延期になったから、携帯小説読んでた〜朝は調子が悪くて気持ち悪かった…洗濯干すときに気分悪くなった。

お昼はマック行ってきた😆久々のてりやきチキンバーガー!美味しかった\(//∇//)\

午後から久しぶりに天気が悪くなかったからコメダ珈琲までお出かけ🥰ケーキセット頼んだ!

夜はまたカレーでカレーうどん🍛笑

 

今日のPhoto shot☆コメダ珈琲

f:id:nk20_kami:20210818194403j:image