かみーの日記

只今産休中

産休1日目★ 初投稿😎☔️

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

基本情報

・20代 既婚

・1人目出産のため産休

・めちゃくちゃ寝る

 

↓本文START

いままで通勤に1時間弱かけて通っていたけど、やっと産休入った〜実感はまだないけど(笑)帰りは20時頃になったりして、朝も早いから拘束時間12時間過ぎてた。だからそれを考えるとかなり嬉しい🤩

とりあえず初日は今まで疲れてしんどくて出来なかった掃除した。クローゼットの整理と台所の片付け(*'▽'*)高校野球観ながら、昼寝もしながらやっちゃいましたよ!なんか時間があるっていいことだ。大学生に戻った気分😆(笑)もうマタニティライフから抜けれないかも…って思うくらい!

雨降ってたから外には出てないけど、インドアだからおうち時間満喫できる(*´꒳`*)明日は何しようとかいろいろ考えてる〜!あ、そもそもよく寝るから平気で12時間とか寝ちゃう😴だから、朝のスタートは遅め。

今日は7時すぎに起きれた!(見送りはちゃんとするタイプ🥰まぁだいたいその後仕事休みだったら二度寝するんだけど、何故か今日は起きれた笑)だから朝から洗濯した!なんか主婦みたい。主婦は嫌だなって前までは心の中で思ってたけど、最近はいいかもって思ってる!昼寝できるし、誰にも会わなくていいし、最高だなぁって😆今の生活を満喫しよう!!!

夕飯は麻婆茄子🍆毎日メニュー考えるのだるい🥱たまにリクエストしてもらお!

 

今日のPhoto shot☆

雨でカフェに行けなかったから、前に行ったコナズ珈琲での1枚😎

f:id:nk20_kami:20210811174126j:image