かみーの日記

只今産休中

産休2日目★早速仕事😅☔️

毎日20時にBlog upする予定\\\٩(๑`^´๑)۶////

のんびり投稿していくので良かったら読んでください!コメントくれたら嬉しいです🥺文章苦手なので、時系列とか無視して書いてます😂

 

↓本文START

朝眠すぎて見送った後、二度寝してしまった🥱

9時には起きれたけど、でも眠すぎ。だけど予定あるから起きないとって頑張って目覚めた!

とりあえずルーティンで洗濯回して、久々朝からご飯食べた(*´꒳`*)まぁ夕飯の残りだけど!笑

10時半には家出ないとだからあっという間に時間が過ぎて、のんびりできなかった.°(ಗдಗ。)°.

かなりの雨降ってたけど、まぁ大丈夫だった🙂

2日ぶりに職場に行ってきた。お菓子持って🍫最後の日にプレゼントを用意していただいてたので、お礼を届けに行ってきた!ま、その他にも手続き忘れてたことがあったからついでにってことで😁お別れを言ってきた!

お腹のサイズが小さいみたいで、みんなからちっちゃいって言われたんだけど。赤ちゃんの大きさは週数通りだって言われてるから問題ないんだけど、どうなんかな。

帰りに夕飯の買い物するためにスーパー寄って、買いすぎて重たくてやらかした😅

今日の夕飯は野菜炒め☆〜(ゝ。∂)

 

今日のPhoto shot☆なし…